運転代行御利用のお客様へ

  1. 中央代行新潟(株式会社 全国ドライバーズサービス、SDC代行センター)は国土交通省より告示された標準自動車運転代行業約款の元、営業しております。
    標準自動車運転代行業約款は下記リンクにて掲載しております。
  2. 運転代行業務中に弊社側の過失により発生した物損・人身事故の場合、当社の保険契約会社(損害保険ジャパン日本興亜株式会社)の査定基準に準じて保険料のお支払いとなります。
  3. 弊社による運転代行業務は基本公道から公道への運転業務の代行です。駐車場及び私道から公道への車輌の出し入れはサービスの一環として行っていますので、天候や駐車場の状況によりサービスをお断りする場合がございます。
  4. 代行中事故の保険対応に関して警察の発行する事故証明書を提出する事が必須条件となります。
    迅速かつ明確な処理をする為、小さな事故等でも事故発生時に警察が対応処理をした事故証明書のみ有効とさせていただきます。
    お時間を取らせてしまいますが、お客様の御協力をお願い致します。
    尚トラブル回避の為、当日以外に処理された事故や警察未処理の事故に関しては対応致しかねます。
    御了承下さい。

運転代行のご利用のお客様は上記の4項目をお読みになりご了承下さい。

標準自動車運転代行業約款 

中央代行新潟

株式会社 全国ドライバーズサービス

SDC代行センター

最終更新:2019年8月1日